日本労働組合総連合会滋賀県連合会 連合滋賀

0120154052
男女平等に関するクロスワードクイズに挑戦してください!

男女平等に関するクロスワードクイズに挑戦してください!

連合滋賀女性委員会では男女平等の意識を高めるために「男女平等に関するクロスワードクイズ」をつくりました!
問題に様々な男女平等に関するワードを散りばめてみました。問題を解くことによって男女平等に関して考える機会にしていただけたら幸いです。一度ぜひ挑戦してください!

連合滋賀加盟組合員の方は抽選で15名にプレゼント!

連合滋賀加盟組織の方は、「男女平等に関するクロスワードクイズ」にお答えいただきまして、連合滋賀へその答えを送付いただきましたら抽選で15名の方に商品券3,000円をプレゼントします。ぜひ、ご応募お待ちしております!

 
※応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
 

【応募方法】

連合滋賀までFAX、メール、LINE@、googleフォームにてご応募ください。
氏名、労働組合名を明記してキーワードの答えだけでなくクロスワード内の答えも記載ください。
(※応募は連合滋賀加盟組合員に限ります。賞品の発送は労働組合住所宛てに発送いたします。)
 

【応募先】

連合滋賀
〒520-0807 
滋賀県大津市松本2丁目10-6 連合福祉会館
TEL:077-523-0500 
FAX:077-523-5600
メール:info@shiga.jtuc-rengo.jp
連合滋賀LINE@のご登録はこちら
 

【締め切り】

2021年4月15日(木)必着

【抽選方法】

連合滋賀女性委員会にて抽選を5月に実施しホームページにて当選者を発表します。
その後、労働組合宛てに賞品を発送いたします。

 

 
※クロスワードクイズ用紙PDFは右クリック→リンク先のコンテンツを保存でダウンロードできます(Windows)

back to page top