すべての働く人たちのために、雇用と暮らしを守る取り組みを進めています

日本労働組合総連合会滋賀県連合会 連合滋賀

0120154052
目標1万回を達成!縄跳びリレー(連合滋賀青年委員会企画)

目標1万回を達成!縄跳びリレー(連合滋賀青年委員会企画)

連合滋賀青年委員会にて、2021年度の活動としてコロナ禍の中で、組合員の連帯を強める活動の一環として「縄跳びリレー」を実施いたします。今期は『コロナで出来ないではなく、前向きに何が、どうやったら出来るか』を合言葉に計画を行いました。組合員およびご家族、連合滋賀関係者の皆さまのご参加をお待ちしております。ぜひ、ご協力よろしくお願いいたします!
 

チラシのダウンロード→(PDF)(WORD

4月26日現在の達成状況

なわとびリレー,縄跳びリレー,縄跳リレー,縄飛びリレー,縄飛リレー

 
※回数の更新は随時、行います!

縄跳びリレー概要

内 容

①1人50回縄跳びを跳ぶ。その状況をスマホなどで動画撮影する。
※複数人で一斉にチャレンジすることも可能です(家族、組織など)。
②連合滋賀ホームページ上に適宜、動画をアップし縄跳び動画をリレーでつなぐ。
③50回×200人で10,000回を達成する。

応募方法

縄跳びを跳んでいる動画を撮影し、連合滋賀へ記載事項と動画を下記の方法で送付して応募ください。
※縄跳びの回数は1人50回でお願いします。(連続ではなくてオッケーです。)
 
<記載事項>
氏名、所属(労働組合名、所属組織名)、連絡先電話番号、住所
※住所、連絡先電話番号は、当選のご報告、賞品の発送の際に、使用いたします。
 
<送付方法>

※動画はできる限り短く、容量の小さく(50MB程度)なるようにしてください。
※メールでの送付は容量が大きいため、普通に動画を添付しても送信できません。大容量ファイル転送サービス(宅ファイル便、ギガファイル便)を利用して送付ください。
※PR用の本ページのQRコードはこちらからダウンロード→QRコード

抽 選

応募の中から10名(組)に商品券3,000円

締 切

2021年7月31日(土)

対 象

連合滋賀加盟組織組合員およびその家族、連合滋賀関係者(連合滋賀議員団会議会員など)

備 考

・コロナ対策(人的距離、マスク着用など)を講じた上で、チャレンジ願います。
・ご応募いただいた動画は連合滋賀のホームページ、Youtubeチャンネル、機関紙への掲載など連合滋賀の広報活動に広く使用させていただきます。

 

動画を送る

 

縄跳びリレー動画

みんなで1万回達成しよう!送っていただきました動画を順次アップいたします!
(編集により、早送り、所属名を記載させていただきます。)
 

連合滋賀青年委員会
連合滋賀
東レ労働組合滋賀支部
UAゼンセン滋賀県支部
東レ労働組合瀬田支部
近畿労働金庫労働組合滋賀支部
パナソニックアプライアンス労組草津地区支部
back to page top
facebook page
instagram page
youtube page