日本労働組合総連合会滋賀県連合会 連合滋賀

0120154052
7月31日(水)まで 滋賀県内で撮影したとっておきの一枚を「連合滋賀フォトコンテスト」募集中!

7月31日(水)まで 滋賀県内で撮影したとっておきの一枚を「連合滋賀フォトコンテスト」募集中!

連合滋賀フォトコンテスト,労働組合

 

連合滋賀加盟組織組合員を対象としたフォトコンテストを実施中です!ご応募お待ちしております!

第3回連合滋賀フォトコンテストの募集概要

【募集締切】

2024年7月31日(水)まで
 

【対  象】

連合滋賀の組合員(連合滋賀LINE公式アカウント登録者)
 

【応募方法】

連合滋賀LINE公式アカウントにご登録いただき、応募写真をLINEでご返信ください。
またその後、氏名、労働組合名、住所を送付ください。
 
連合滋賀LINE公式アカウントのご登録は下記のボタンをクリックしてください。

 

【テーマ】

滋賀県内で撮影したものであれば、ジャンルを問わない(風景など)
※横向きワイド写真
 

【注意点】

①ご応募いただいた写真は連合滋賀の広報の中で幅広く活用する。
※写真の活用に同意の上、ご応募願います(特に人物など)。
②元画像(生データ)は自身で手元に保管・保存ください。
※LINE@で写真を送受信すると自動でファイル容量が圧縮されるため。
写真は、議案書の表紙として使用するため、横向きワイドの写真で応募ください。
④応募は1人3点まで、賞は1人1つとします。
 

【表  彰】

最優秀賞
1点(10,000円商品券)+議案書の表紙に活用
優 秀 賞
3~5点(3,000円商品券)
佳  作
5~10点(1,000円商品券)
 

【選  考】

連合滋賀広報教育委員会にて選定

過去の受賞写真

back to page top